イーストジャパン

本日は、千葉ポートアリーナで行われた

JJFJ EAST JAPANに行ってまいりました。

私達、VISCA柔術からは森田真彦さん、大貫さん、

本江さん、私、水野が出場しました。

増田さん夫妻も川崎から観戦にきてくれました。

ありがとうございました。

 

今回、皆さんの頑張っている姿を見られて、

とても良かったです。

練習で積み重ねたことが、

試合でも変わりなく出せていました。

また前回の試合で上手くいかなかったことを改善できていました。

とても嬉しく思いました。

 

試合は、勝っても負けても、

自分に足りないものを直視することができます。

それを今後の練習で補っていくことで、成長を早めることができます。

試合に出ることは、とても良いことだと思います。

 

また皆さんと一緒に試合に出たいです。

 

次回は皆でVISCAパッチを付けて試合に出たいですね~。

楽しみです。

 

 

イーストジャパン試合結果は以下の通りです。

 

森田さん、紫帯 シニア・ガロ級 優勝

大貫さん、白帯 アダルト・ペナ級 初戦敗退

本江さん、紫帯 アダルト・ペナ級 三位

水野   黒帯 マスターペナ級 優勝&無差別級三位