スイープ

本日はスイープを幾つか紹介しました。

 

初めてこれらの技を練習した方も、スムーズに出来ておりました。

皆さんとてもお上手でした。

良い感じですね。

 

今日は皆さんもお疲れ?だったので、スパーをしないで技の練習を沢山しました。

 

技の打ち込み練習を重ねていくと、

上達を実感できることが良いなぁ~と思っています

 

 

ホンゴウさんにRGを頂きました。格好良いでね!ありがとうございます。
ホンゴウさんにRGを頂きました。格好良いでね!ありがとうございます。

 

ホンゴウさんがアメリカ・LAから帰国しました。

 

私の柔術の先生でもあるコブリンヤ道場に修行に行っておりました。

短期間の滞在でしたが、実り多き旅になったようです。

修行で経験したことを今後の柔術人生の活かして欲しいですね。

 

旅の土産話を聞き、私もコブリンヤにとても会いたくなりました。

今年は行けなくなってしまったので、

来年こそは行きたいと思っています。

その日が楽しみです。