腕十字

本日も、多くの会員さんが

練習に来てくださいました。

 

ありがとうございました。

 

私も久しぶりに、スパーが出来て嬉しかったです。

柔術は楽しいですね~。


 

さて、本日の技術練習は、

先週に引き続き、腕十字です。

 

基本を確認後、

バックからの腕十字を練習しました。

 

技のポイントを理解できれば、違うポジションからでも

同じ技を使うこと出来ます。

 

技を練習する際、ポイントを確認しながら

反復してみてはいかがでしょうか。

 

 

本日、新しい仲間が増えました。

嬉しいですね~。

 

18歳の男性です。

若さが眩しいです~(笑)。

 

ブラジリアン柔術の楽しさを

お伝えできたらと思っています。


宜しくお願い致します。