嬉しかったこと

嬉しいことが、沢山ありました。

 

 

昨日の練習で、キッズクラスの男の子が年賀状をくれました。

 

なんだか、とても嬉しかったです。

暫く飾っておきます(笑)。

 

どうもありがとう。

 

 

会員さんが、怪我があるにもかかわらず、二部練をしてくれました。

 

『柔術が楽しい』っと言っておられました。嬉しいです。

 ありがとうございます。

 

でも、くれぐれも無理をしないでくださいね。

 

 

夜の練習では、

会員さんが楽しそうに会話をされていた。

 

良い感じでした‼

 

 

打ち込み練習のとき、会員さんが技を教えあい

お互いに感謝の気持ちを伝えあっていました。

 

すごく良いです‼

嬉しくなりました。

 

 

技術練習のときに、会員さんの受けをしていて、

会員さんの上達を体感できました。

 

苦手にされていた動きが、できるようになっていました。

 

苦手なことを克服することは、時間と情熱が必要だと思います。

 

それを時間をかけ、コツコツ練習を継続されていたことが、

技を受けていて感じられました。

 

とても嬉しかったです。

 

どれくらい嬉しかったかというと、

無口な僕が多弁?になるくらい嬉しかったです。

 

伝わりにくいですね…。

 

 

他にも嬉しいことが、忘れっちゃうくらい沢山ありました(笑)。

 

『嬉しい、楽しい』と思う感情は、とても良いなぁ~と思いました。

 

その気持ちをくださった、皆さまに感謝です。

 

どうもありがとうございます。