デラヒーバガードその4

本日もデラヒーバガード。

 

昨日の基本の型を復習後、新たなテクニックを幾つか紹介しました。

 

今週は、毎回新しいことを紹介したいと思っています。

 

相手の対応に応じて、技を変えることができると良いと考えています。

 

また、いろいろな技を試してみることで

ご自身に合った技に触れる機会になれば幸いです。

 

新しいことを練習しているので、体に馴染ませるには練習が必要です。

打ち込み練習の時に、復習をしていただけたらと思っています。

 

また、明日新しい技を練習してみましょう。

 

 

練習を終えて自転車で帰る途中で

道路の真ん中に獣がいました。

 

大きな猫がいると思い近づいたら、タヌキでした。

丸々してました。可愛かったです。

 

私に驚いて、アタフタしながら茂みに隠れていました。

野生動物とは思えない鈍さにビックリ。

自動車の行き来がある道なので、交通事故が心配になります。
車の運転者に、タヌキやネコに注意して運転することを願うばかりです。
『もっと機敏に動けるようになって!頑張れタヌキ!』と思いながら家に帰りました。
タヌキに会えてうれしい夜でした~。