試合結果

5/29(日)ASJJF - ASIAN SPORT JIU JITSU FEDERATIONに

会員さんが出場されました。

 

結果は、

イヨベさん、白帯無差別級、3位(BJJ大会初出場!)

オオクボさん、青帯ぺナ級、準優勝、

オオヌキさん、紫帯レイヴィ級、優勝です。

皆さん入賞ですね。素晴らしい~~。

 

今回の大会でも、怪我等なく

皆さんが無事試合を終えられて安心しました。

 

スポーツでは、練習で出来ることを、

試合でも同じように出来るとは限らないものです。

過度な緊張などによって、なかなか結果に繋がらない場合もあります。

 

でも、会員さんの最近の試合映像などを見せてもらうと、

試合でも練習と同じように良い動きをされています。

凄く良いですね。

これからも、この調子で頑張ってほしいと思います。

試合お疲れさまでした。

 


今回出場された会員さんがSNSで
今回の試合では『入院中の家族の為に本気でがんばりました!』と書かれていました。

心を動かされました。

僕も全く同じ思いで、試合に出たこと思い出しました。

 

本当によく頑張りましたね。

ご家族も喜ばれたことと思います

良い親孝行をしましたね。

涙もろい僕は、涙が止まらなくなりました。

 

一緒に沢山練習して、もっともっと強くなって、

沢山良い報告ができると良いですね。

今後とも宜しくお願い致します。