野菜をいただきました!

会員さんのKさんが、畑で育てた野菜をくださいました。

ありがとうございました。

 

私も家の隅で野菜を育てており、

Kさんには野菜の育て方のアドバイスを頂いております。

Kさんは僕の野菜作りの先生です。

何時もご指導ありがとうございます(笑)。

 

早速家に帰って夕食にいただきました。

瑞々しくてとても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

 

会員さんに食べ物をもらうと、

小さいころに見ていた時代劇に登場する

術道場の師範になった気分になります。

 

食べることが大好きな僕は、食べ物をいただくと

とても嬉しくなります。

 

きっと、江戸時代の武術の先生も

食べ物をもらうと嬉しかったんだろうな~と変なことを思い

一人ムフムフしております。

 

会員の皆様、いつもお土産ありがとうございます。

感謝しております。

押忍!