最近の良いこと

最近の個人的な良いことについてです。

 

まず、風邪が治ったこと!

あとは、鼻と頭痛がとれれば、完全復活です!

しばらくおとなしくして、完全に治したいなぁ~と思います。

 

会員さんのカワダさんが、風邪を早く治るようにと

蜂蜜をくださいました。

優しさに感謝です。ありがとうございました。

 

次に、散歩中に、とても可愛い猫に出会えました。

 

人懐っこくて、手足が太くて優しい猫さんです。

引掻かないように、前足の爪を隠してくれていました。

 

家に連れて帰りたいくらい可愛いかったです。

 

また出会えると良いなぁ~と思います。

 

最後に、100円ショップで、テールランプを購入しました。

 

値段以上の効力を発揮してくれています。

かなりイイ感じです。

 

これで夜道も安全に走行できそうです~。

歩く時にも点灯させると、自転車も避けくれそうな気がします。

 

良い物が買えてよかったです~。