パスガード

本日は、一日を通して沢山の会員さんが

練習に来てくださいました。ありがとうございました。

 

さて、午前クラスは、「相手を後方に倒す技」を特集しました。

 

そして、キッズクラスでは、

サイドポジションとマウントポジションからの脱出方法を練習しました。

 

最後の夜クラスでは、会員さんのリクエストで

パスガード等を紹介しました。

 

練習に来てくださった方が、楽しそうに練習していただけて

僕もとても良い一日でした。

 

そして、会員さんに「良い技を教えてくれてありがとう!」と

お声を掛けていただけました。

 

とても嬉しいです。ありがとうございました。

 

これからも、会員の皆様の成長に寄与出来たらと思っています。

今後とも宜しくお願い致します。