ネコ


本日は、お休みでしたので午前中に用事を済ませ

近所の小川に沿って住んでいる野良猫くん達に会いに行ってきました。

 

時間帯が良かったせいか、

ネコの集会ですか?というくらい色々なネコくんに会えました。

 

毛がモコモコに膨らんでいて、可愛かった。

 

でも、警戒心が強いので、触れないのが残念でした。

 

生き抜くためには、直ぐに人を信用すると痛い目に合っちゃうから、

警戒心は大切なんですけどね…。

 

ネコ君たちに「僕は安全だよ~」と色々表現してみましたが、

効果はゼロでした。

 

また、次回ですね!

 

散歩の帰りに猫のシールを買って、携帯ケースに貼ってみました。

う~ん、かなりいい感じです。

ご機嫌な一日でした(=^・^=)。

最近、特に面白かった本です。

本に登場する場所を、歩いてみたくなりました。

 

タイムマシーンがあったら、

1700年前の大和地方に行ってみたいです。

 

どんな世界が広がっているのかしら?と

思うと楽しくなっちゃいます。

 

柔術以外の趣味を満喫して、良い日でした。

 

明日からは皆さんと一緒に柔術を楽しみたいと思います。

練習のご参加お待ちしております。

よろしくお願い致します。