NOGI

本日は、NOGIの日でした。

雨にも関わらず、沢山の会員さんが練習に来てくださいました。

 

ありがとうございました。

 

本日は、レスリングの技を復習後、

バックをとる技等を紹介しました。

 

練習前の私の予想を上回り、皆さんの技の仕上がりが、

とても良かったです。

 

会員の皆さんとバックポジションの取り方、コントロール方法について

共通認識を持てたように思います。

 

そのことがとても嬉しかったです。

 

ありがとうございました。

 

 

さて、次回のNOGIクラスは、来月4/30(日)10:0012:30です。

 

練習のご参加お待ちしております。