NOGI

本日は、NOGIクラスの日でした。

 

技は、ハーフガードからのパスガード&関節技等を紹介しました。

 

少し難しめの技だと思っていたのですが、

皆さんとても上手に出来ておりました。

 

僕の予想を上回る完成度です。

とてもいい感じです。

 

スパーリングでも技を掛けれる

技の練度だと思うので、

ぜひスパーリングで技を試してみましょう。

 

スパーリングで技を試し、復習の時間で修正を重ねていくことで、

技を磨くことが出来るように思っています。

 

ぜひ、スパーリングと技の練習の良い循環を作っていただけたら嬉しいです。

 

 

さて、次回のNOGIクラスは、5/5(金)10:00~12:00です。

NOGIのスピード感を一緒に堪能しましょう~。

 

ご参加お待ちしております。