VISCA6周年

本日は、練習の趣向を変えて、

参加していただいた方から、一つづつ質問をいただき、

それに対してお答えをしました。

 

良い質問を沢山いただけました。

 

皆さんのお悩みを解決できて何よりでした。

私も皆さんのご質問に

お答えすることが楽しかったです。

ありがとうございました。

 

Hさんのご質問に対しては、

ユリアさんにご協力をお願い致しました。

 

丁寧なご説明をしていただき、大変感謝です。

僕も勉強になりました。

 

ありがとうございました。

 

スパーリングの時間では、皆さんの成長を肌で感じることでき、

とても嬉しかったです。

 

これからも会員の皆さんの

ご成長に寄与できたら嬉しいなぁ~と思っています。

 

 

練習後の終礼の際に、本日がVISCA6周年であることを、

皆さんにお伝えしようと思っていたのですが、

すかっり失念してしまいました。

 

会員の皆様やご支援いただいている皆様のお力で

6年間VISCAを続けることが出来ました。

 

本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

これからも精進してまいりたいと思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

 

最後のスパーリングが、しんどかったため、

「ボォォ~~」としてしまい、

個人的に楽しみにしていた記念撮影もできませんでした。

 

残念でした!

また今度、写真撮影にお付き合いください。