最近の良かったこと

私事ですが、散歩が趣味です。

最近、以前にもまして散歩の回数が増えました。

野山の緑が綺麗で、心が落ち着きます。

 

散歩中に、野イチゴをみつけました。

可愛かった。

 

ちょっ食べてみたくなりましたが、

野生の狸が見つけて食べるかな~と思い食欲を抑えてみました。

 

 

 

水耕栽培中のトマトとミックスリーフです。

 

数週間後には↓

こんなに大きくなりました!

凄い成長の早さです。

僕の柔術も、これくらい成長すると良いですけどね~(笑)。

 

今年こそ、会員の皆さまにお分けできるくらい

実が沢山なると良いんですけどね~。

 

 

 

先日、嬉しいメールを会員さんからいただきました。

 

人からこれほどまでの感謝の念を示していただい経験が

なかったので、とても驚き、そして嬉しかったです。

 

思わず涙が出るほど、感動しました。

自分なりに一生懸命頑張って良かったなぁ~と思いす。

 

 

師匠のコブリヤからも嬉しいメッセージをいただきました。

本当に嬉しかった。

心が幸せでみたされました。

 

周りの人からの好意で、嬉し涙がでるのは、

なんとも幸せなことだな~と思います。

 

悔し涙は嫌でしけど、うれし涙は良いですね!

 

 

 

さて、本日5/11は、一緒に練習をしているseizaの女性選手達の試合があります。

 

後楽園ホール18:45分スタートです。

 

練習に携わったものとして、

彼女たちの成長を見るのが、とても楽しみです。

 

今日の試合で、練習してきたことを出し切って、

勝利をつかみとることを切に願います。

 

頑張れ!!