スイープ

本日は、ウォームアップに

対人のマット運動とレスリングの基本動作を確認しました。

 

その後、シッティングガードからのスイープを3つくらい

紹介しました。

 

皆さんに、楽しそうに練習していただけて

僕も嬉しい気持ちになりました。

 

ありがとうございました。

 

 

本日は、黒帯の友人が遊びに来てくださいました。

ありがとうございました。

 

練習後に頂いたメールで、

「会員さんがとてもテクニカルで良かったよ~」と言っていただけました。

 

う~ん、とても嬉しかったです。ありがとうございます!!

 

 

そして、個人的にテクニックを沢山教えてくださいました。

 

とても幸せでした。

 

今日はいつも以上に、自分を改善できることの幸せを噛み締めました。

 

本当に嬉しくて、挙動がいつも以上におかしくなってしまいました。

あはは~(笑)。

 

 

最近、良いことが沢山あって、

「こんなに幸せすぎて良いのかな~ダイジョブかな?」と想ったりします。

 

でも、嬉しいときに、喜んでおかないと

雨雲がいつやってくるか分からないので、

笑える時に沢山笑っておこうと思います(笑)。

 

 

Hさん、お時間があるときに、また遊びに来てくれるそうです。

とても嬉しいですね~。

 

何時でも大歓迎です~。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

いや~本当にいい日でした~。ありがとうございました‼