マウントポジション

本日の初心者クラスでは、

マウントポジションの復習と

十字絞め、腕十字のポイントを確認しました。

 

その後のクラスでは、

サイドポジションからの腕十字を復習しました。

 

本日紹介した技のポイントは、

私の日々の気付きをまとめたものです。

 

沢山の回数を重ねていただくことで、

皆さんの動きが少しづつ良くなっていくこと確認することできました。

 

本日、練習に来てくださった会員さんと、

マウントポジションと関節技の考え方を

共有できたように思います。

 

今日のクラスは、指導員として

大変嬉しいクラスとなりました。

 

このような時間を、会員さんと少しでも

多く共有出来たらと思っています。

 

 

 

さて、明日6/11(日)は10時から練習をしています。

柔術を堪能しましょう~。

練習のご参加お待ちしております。