パスガード

本日は、クロスガードからの

関節技のコンビネーションを確認後、

今週練習をしているクロス・ニー・パスガードを紹介しました。

 

まず最初に、頻繁に練習している?

コブリンヤ先生のクロスニーパスを復習しました。

 

その後、この技を違う考え方で見た場合の方法や

パスガードしつつ絞める方法などを紹介しました。

 

皆さん、本日の練習で

この技のポイントを理解していただけたようです。

良い感じですね。

 

 

本日、夜クラスに男性の方が

体験練習に来てくださいました。

 

ありがとうございました。

 

楽しそうに練習をしていただけて僕も嬉しいです。

 

また、良かったら遊びに来てください。

 

お待ちしております。