帯授与式

本日は、帯授与式を行いました。

 

VISCA会員のオオクボさんが、紫帯になられました。

 

おめでとうございます‼

 

 

オオクボさんは、乱取りでもとても良い動きをされていて、

とても嬉しく思っていました。

 

また、昇級試験の際の技の完成度も、とても高かったです。

 

技の角がとれ、とても滑らかで、

技を受けていて、気持ちが良いくらいでした。

 

受け手をしていて、オオクボさんの柔術に対するを思いや、

練習を幾日も重ね、作り上げたものを見させていただいたように思いました。

 

言葉に言い表せないほど、嬉しくなりました。

 

ありがとうございました。

 

 

これからも柔術を一緒に楽しんでまいりましょう。

 

今後ともよろしくお願いいたいします。