関節技


本日は、カメからの関節技等を紹介しました。

 

今日のテクニックも

会員さんに喜んでいただけたようで何よりでした。

 

僕も好きな技を紹介できて良かったです。

 

 

皆さん、手順を覚えた後に、

各々で技の工夫をされていました。

 

とても良いですね。

 

僕も、工夫が好きです。

 

そして、最近、気が付いたのですが、

「工夫」「改善」「励」が好きなようです。

 

この三つが上手くバランスがとれると

楽しく毎日を過ごせることが分かってきました。

 

今日も皆さんと良い練習が出来き、

個人的にも成長を感じらて幸せでした。

 

ありがとうございました。

 

 

明日も、会員の皆さんと

楽しい時間を過ごせると良いなぁ~と想っています。

 

明日の練習は19時からです。

 

ご来館おまちしております~!!