復習と研究の日

本日は、復習と研究のクラスのでした。

 

このクラスでは、

技の反復練習や技の工夫を満喫するクラスです。

 

課題等は、ご自身で決めていただけます。

 

技の手順を覚える!、新しい技を試す!、

新しい技を考える!等々、そんな時間になれば良いなぁ~と思っています。

 

 

皆さん、練習を重ねるうちに、

上手く行かないことを修正したり、動き方のコツを発見したり等々、

楽しそうでなによりでした。

 

僕も、技の練習を少しさせもらって、

良い発見ができました。

 

最近、考えている「型」の制作が一歩前進しました。

 

うれしいなぁ~(笑)。

 

毎日、ちょっとずつ上達し、

自分の成長を感じられることは、

とても幸せなことだなぁ~と思うこの頃です。

 

 

次回の「復習と研究の日」は、9/26(水)19:00~21:30です。

 

また一緒に技の練習を満喫しましょう~。

 

失礼します。