コーヒー

こんにちは、水野です。

 

最近、良い発見があって、嬉しくて練習をしすぎた結果、

筋肉系の怪我につながりそうな感じでした。

 

「何事も過ぎたるは猶及ばざるが如し…だなぁ~」と凹んでいたところに、

昨日、会員のモリさんがコーヒーをくださいました。

 

パッケージの猫さんが、とても可愛くて一気に元気になりました。

 

このコーヒーを見かけた時に、

コーヒーと猫好きな僕を思い出してくださったとのことです。

 

その気持ちがとても嬉しかったです。

 

おいしいコーヒーとケーキで素敵な休日を過ごせました。

 

どうもありがとうございました!!

 

水野