オープンガード

こんにちは、水野です。

今日も厳しい暑さでしたね。
暑さで朝5時に起きてしまいました〜。
朝早く起きるのも気持ちが良いものですね~~。
さて本日は、基本のバスの復習と
スミヨシさんに、発展的なガードを教えていただきました。
急な依頼にも関わらず快く応じていただき、どうもありがとうございました。
とても勉強になりました!
練習に参加した会員のみなさんも楽しそうに練習されていて、良かったです。
今日は、多くの会員さんが試合に出られてます。
怪我等なく無事に試合を終えられると良いなぁ~と思ってます。
さて、来週月曜から水曜までビスカはお休みです。
それでは、また明日ビスカでお会いしましょう。
失礼致します。
水野